fc2ブログ

hi 67

どもども!久しぶりの更新となりましたね。
今日は休みなので、時間にも余裕があるということなので更新していきたいと思います。
まあ少数の方のためにがんばりますよー!
まず、最近知ったんですけど、fnaticのあの3人がSKに移籍したというnews!
しかも、その3人は、forest,Get_right,GUXで、詳しい事情は、どっかでみてください!
説明がめんどくさいというか、文才がないというか・・・。
これからのCSは一体どうなるんだろうか。とりあえず新生SK、新生fnaticがna`viにどこまで
やれるのか楽しみにですね。
そして、自分は何してたかというと、1.6のDMしかしてません。CSOはもう・・・。
なんというか、あなたどんだけ?!wっていつもなるのでやってません。
むしろ最近WRのほうがやってる気がする。またやってんのか!とか思ってらっしゃると思います。
野良はあんまりしたくないけど、試合はしたいみたいな!チームメイトにも恵まれて、基本負け越しが
ないです。昨日はtotalで28-2?かな。そのうち三つくらいしかでてませんけどね。
それと、famasのおこぼれいただいたんですけど、まあ~俺が使うとホントネタにしかならないw
絶対おかしい。絶対!ということで、僕がfamas使ってたら遊ばれてると思え!
あとここ最近で面白いなーって思った試合はSTBさんかな。カバーがうまい。
昔とは全然違って、色々と経験積んでるんだなーって感心しました。どんだけ俺上から目線なんだよw
ほかのクランは、まあ記憶に残らないかな?とまあこんな感じで最近は遊んでます。
スポンサーサイト



プロフィール

asdfwOw or kissmark

Author:asdfwOw or kissmark
RTSPlayer

WR
asdfwow
clan:閃き堂

CS:S
k!s << dsn

CSO
Nelpo
Clan:4seaSons

CS1.6
MdX

SC2
asdfwOw
Race:Protoss
rank
1on1:dia
2on2:dia
3on3:dia
4on4:Platinum



Skype:asdfwow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード