

TOP

基本的には、リンクフリーにしています。ただコメントいただけると幸いでございます。


get your own starcraft 2 signature at sc2sig.com

よし

どうも!
今日はひまだったので更新していこうかと思います。
今週のアップデートで、season8?になりましたね。
プレイスメントからだったので、とりあえず全部の試合してみたら、
4v4はプラチナですた。。。いけるとおもってたのにな・・・
んで、1v1をやってみて、負けたしそんなやってないからプラチナかと思ってたら、
まさかのダイヤになれた。なんか意外だった。よかったといえばよかったかな? lol
でもこの先のマスターは到底無理だと思ってる。なので、4v4をダイヤにして全部ダイヤに
しようかな。
それといまさらですが、上にSC2のプロフィール?みたいなの貼ってみた。
そのうちアップデートされて、ダイヤのマーク入るでしょう。
プローブかわいいよプローブ。。。

それとSC2のHoSのムービーが届いたみたいですが、ヴァイパーこれまずいな~
それとtenpestの初期射程が10で研究で22は吹いた。
どっからうてんだよ lol

new unitはこちら

宇宙戦争

昨日宇宙戦争やってたんで、みてたんですけど、なんかコロッサスにみえてしまった lol
SCやりすぎだね。。。
ちなみにSCは勝率5割かな?
まあ普通っちゃ普通かな。
それにしても1v1はやる気がおきないな~

今日も

更新していこうかな!
今日は仕事であんまり時間がとれなかったのですが、4v4を1試合だけしました。
とりあえず相手の早期のrushを受けきって内政勝ちみたいな感じですかね。
カウンターの時にコロッサスが間に合ってよかった。FFもまあまあといったところでしょう。
てか勝ったからいいけど、一人のPが即キャリアとかばかなことしてなければもっと余裕だったろうに。
1v1はちょっとやる気でなかったので、またボーナスプールが溜まってしまう。。。
とりあえずseason8に入る前にはボーナスプール0にしてきたいな~
明日はいけば休みなので、そのとき1v1やろうかな・・・ちょっとだけ lol
最近らんどるさんもdia3ばっかりやってるし、たまには組んだ仲間で2~4人で試合したいね。
てかもう結構してるけど、簡単な英語なら読めてきたような気がする。

今日から...

頑張って更新したいなって思う。でも・・・またあきるんだろうな~
ということですけども、最近kissさんはなにしてるん?っといわれますと、
ほぼSC2してます。もう何ヶ月FPSしてないかわからないくらいです。
みんなとクラン戦とかなんか懐かしい気がします。今はみんなとやれる時間が取れないので、
ほそぼそと1v1とか適当な外人とteam戦しています。ただ1v1するとガチできれそうになるので、
あまり数はしないようにしてます。なんでかって?やればわかる!
4v4はもうそろそろダイヤになれそうな気がする。やっぱメインRaceのP使ってたほうが勝てますね。
でもたまにはほかのRaceつかいたいよね・・・。
1v1もなんかダイヤと当たる回数が増えてきたので、昇格フラグかな?
まあVTとVPには決まったオーダーがあるので、勝率は高いのですが、VZはほんと刺さらないというか、
6GWとかのrushオーダーしか思いつかないw
rategameだとかなりの確率でbloodでてくるからもう無理。だから早めに決着つけたいけど、まあそんなうまくいかないよね。なんかいいオーダーないかな~。
2v2はいつも組んでる人がいるから、マスターにはいかないにしても、ダイヤ上位だからいいかな!
こんな感じで最近は過ごしています。
Dia3は乗り遅れた感があるからしない fuck
プロフィール

Author:asdfwOw or kissmark
RTSPlayer

WR
asdfwow
clan:閃き堂

CS:S
k!s << dsn

CSO
Nelpo
Clan:4seaSons

CS1.6
MdX

SC2
asdfwOw
Race:Protoss
rank
1on1:dia
2on2:dia
3on3:dia
4on4:Platinum



Skype:asdfwow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
